予約オンラインストアアクセス

〒151-0071 東京都渋谷区本町6-22-3

03-3378-3366
365日・24時間対応の動物病院【日本動物医療センター】
  • トップ
  • 新着情報
  • ご家族様へ~新型コロナウィルス感染症に関する対応について~最新版(4/3)

ご家族様へ~新型コロナウィルス感染症に関する対応について~最新版(4/3)

★重要なお知らせ★

日本動物医療センターご利用の皆様へ

私達は動物病院として救急対応が必要な動物達の治療を出来る限りより長く継続していく為に院内の感染予防危機管理をレベル2に引き上げました!

 

これによりご家族様にも

・体温確認

・咳などの体調の確認

・手指消毒

を徹底させて頂きます。

 

【来院前】

同居ご家族様にCOVID-19陽性の方がいましたら必ず事前にお知らせください。

2週間以内にコロナウィルス流行地域への渡航歴または渡航者と濃厚接触した方は当院への出入りを原則禁止とさせていただきます。

継続で薬の処方をご希望の方は、電話にて状況をお伺いして診察なしの薬処方対応が可能になる事がございますのでご相談ください。

【来院後】

院内に入られる方は、原則マスクを着用いただき手洗いと手指消毒をお願い致します。

【受付】

ご家族様が咳・熱の有症状の方は院外にて待機いただき、動物のみをお預かりいたします。

問診を電話、紙への記入、メールにて行う可能性がございます。

院内は、1時間に1回以上の換気と消毒を行って参ります。

【診察】

診察室への入室は原則行いません。

預かりの際には、キャリーバックや首輪などははずして頂き、院内の物へと交換いたします。

【面会】

原則禁止といたします。

ICU患者のご家族様のみ、時間別による完全予約制にて承ります。(詳しくは面会のご案内インフォメーションをご確認ください)

【会計】

会計者は基本グローブを付けて対応いたします。

有症状の方へは別途対策をしての対応といたします。

今後も状況次第で対応方法を変更して参りますので、皆様のご協力を引き続きお願い致します。

<< 新着情報一覧へ戻る

Pagetop
JAMC03-3378-3366
JAMC JAMC JAMC