予約オンラインストアアクセス

〒151-0071 東京都渋谷区本町6-22-3

03-3378-3366
365日・24時間対応の動物病院【日本動物医療センター】

トリミングサロンcocoeの一時休業のお知らせ

寒さもひとしお身にしみる頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
平素より「トリミングサロンcocoe」をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

既にお伝えさせていただいておりますとおり、2019年12月31日をもちまして「トリミングサロンcocoe」を一時休業させて頂きます。
休業期間は2020年1月から3月末までを予定しております。

現状「トリミングサロンcocoe」では、健康な子はもちろんのこと、他サロンでは受け入れが難しい「高齢期の動物」「医療サポートが必要な持病をもつ動物」を多く受け入れております。
故に、休業期間中ではありますが、下記の方を対象といたしまして、一部施術の受け入れを行わせていただきます。

「他サロンでの受け入れが難しい10歳以上の高齢の動物」
「医療サポートの必要な持病をもった動物」
「皮膚科診察において薬浴治療中の動物」
「当サロンにて年間定期予防を継続されている動物」

休業期間中の特別のご案内となり、施術回数や営業日数が限られますことをご理解いただけますと幸いです。
尚、休業期間中のご予約は12月8日(日)9時より受付開始いたします。
お電話でのご予約をお待ちしております。

来春より新しく「ウェルネスサロンcocoe」として、「美しく健康に長生きする」をモットーに、従来のシャンプーカットの域を超えた、トータルサポートを行う会員制サロンとしてリニューアルする所存でございます。

一時休業の間、ご利用のご家族様には大変ご不便をお掛け致します。
リニューアルオープンに向けてスタッフ一同、動物を取り巻く環境をよりよいものにすると共に、皆様に愛される魅力的なサロンにしていきたいと考えております。

進捗状況に関しましては、ホームページやメール、封書にて随時ご案内いたします。
引き続きご愛顧のほどよろしく申し上げます。

令和元年 12月 4日
日本動物医療センター トリミングサロンcocoe

<< 新着情報一覧へ戻る
Pagetop
JAMC03-3378-3366
JAMC JAMC JAMC