新着情報

新着情報

診察再開の目途についてのお知らせ
2022.07.28

当院の医療体制の現状と今後の目途についてのご報告をさせていただきます。
 
現在、新型コロナウイルス陽性スタッフは自宅療養中であり、おかげさまで徐々に回復傾向です。陽性者と接触のあったスタッフも陰性が確認でき次第、順次勤務開始しております。ただ依然として散発的に新型コロナウイルスの感染者が発生し、以前と同様の診療体制に戻るまで今しばらく時間がかかることが予測されます。
 
8月1日から通常診療の再開を目標として参りましたが、上記の理由から8月1日~8月7日の期間中はまだ現場の混乱が続くことが予想されます。重症の患者様を優先として、安心で適切な医療を提供し続けるために、通常診療の再開にはもうしばらくお時間を頂戴したく存じます。
 
 
7月31日まで  救急外来のみ
 ※待合室の混雑を防ぐため入口の施錠をさせていただきます。
  御用のある方は電話もしくはインターフォンでお声がけください
8月1日~8月7日 完全予約+救急外来のみ
 ※予防などは延期をお願いしております。
8月8日~   通常診療再開
を現在予定しております。
 
 
通院されているご家族様と動物たちには大変ご不便をおかけいたしております。急な体制変更にも関わらず、御協力いただきありがとうございます。あたたかい応援のお言葉を多数いただき大変励みになりました。一刻も早い通常診療再開を目指して、院内調整を行ってまいります。経過と今後の予定につきまして、定期的にご報告させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

ホーム サイトマップ 24時間救急 お電話
×