新着情報

新着情報

新型コロナウイルス感染症対策におけるマスク着用に関して
2023.03.07

新型コロナウイルス感染症対策におけるマスク着用に関して
 
 
「3月13日以降マスクの着用は個人の判断に委ねる」という政府の方針が発表されています。それを受けて日本動物医療センターとして、以下のような対応に変更いたします。
 
スタッフ
・勤務中のマスク着用は継続
 
ご家族様
・3月13日以降、マスクの着用は個人のご判断に委ねます
 ただし咳などの諸症状がある場合はマスクの着用をお願いします
 

日本動物医療センターでは、24時間動物たちの命を守り続け、ご家族様に安心を提供するために、これからもより良い環境整備とルールを随時更新して参ります。ご不便おかけする場面もございますが、ご理解ご協力頂けますようお願いいたします。お気づきの点がございましたらお声がけいただけますと幸いです。

 
院内では以下に基づき行動頂くようお願いいたします。
①最少人数でのご来院をお願いいたします。
②咳などの症状がある方はマスクの着用をお願いいたします。
(スタッフのマスク着用は継続させていただきます)
③こまめな手指消毒をお願いいたします。
④37.5℃以上の発熱がある方は来院をご遠慮下さい。
⑤適切な距離を保ち会話するようお願いします。
⑥ご帰宅後は充分に手洗い、うがいなどの感染予防に努めてください。

ホーム サイトマップ 24時間救急 お電話
×