新着情報

新着情報

絆イベント「目指せ!保護犬マスター!」のお知らせ 【定員に達したため受付を終了いたしました】
2023.08.02

【イベント開催のお知らせ】→→→16日、23日ともに定員に達しましたため、受付を終了いたしました。
夏休みキッズ企画
『目指せ!保護犬マスター!』

日本動物医療センターの保護活動を通じて親子で知ってみませんか?
8/16(水)15時から、小学生と保護者を対象にしたリアルイベントを行います。

保護活動が「どんな場所ではじまり、どんな人達がかかわり、その中で動物たちはどう変化し過ごしているのかな?」展示やワークを通じて、動物病院の視点で紹介したいと思います。

・宮古島出身の保護犬との触れ合い
・小学生は獣医さん体験ができます
・保護活動新聞の記者になろう!(夏休みの自由研究になるかも!?)
・SDGsの取り組みについても考えてみよう

当院‟シェルタークリニックチーム”が楽しいコンテンツをご用意してお待ちしております!
ぜひご参加下さい。

詳しくはこちら

ホーム サイトマップ 24時間救急 お電話
×